公開日: 2019.02.05 - 最終更新日:2021.08.02

オーガニックカフェ好き必見!!

中島くらしinfo
  • シェア
  • twitter

研修で五個荘に行ったある日

こんにちは!サービスショップナカジマで受付をしている野口です!

オーガニック料理って最近流行っていますよね。東近江でお昼を食べに行くことになり、美味しいオーガニック料理のお店に連れてきてもらいましたのでご紹介したいと思います。東近江であまり食事をする機会が無い私はどこに食べに行くのかな~とワクワク車を走らせること5分、住宅街の中に入り(こんなところに本当にあるのかなと若干の不安を覚える私。。)突然見えてきた古民家風なカフェ
そして連れてきて頂いたお店がナチュラルキッチン キュレル 小さなオープンテラスに白を基調としたかわいい外観です。

オーガニック料理

店内は暖かみがあり、たくさんのインテリア雑貨が置いてありとてもかわいらしい内装です。お料理の方は、オーガニックなだけでなく色彩豊かな料理が出てきました~!体に優しくどの料理も美味しかったです!

ヘルシーセット・・・1500円 ブランチセット・・・1000円

 

まとめ

思わず長居してしまう、時間を忘れさせてくれるようなお店でした。ヘルシーな上に美味しいので大満足でした!
東近江にお立ち寄りの際はぜひ行ってみて下さい!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

中島くらしinfo

ガス・リフォームのことだけでなく、暮らしの情報や皆さんのちょっとしたお困りごとなどを解決に導くお役立ち情報をお届します!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ