公開日: 2022.11.12 - 最終更新日:2022.11.12

第34回ダイヤトータルフェア2022のようす(11月5日,6日)

永田英也
  • シェア
  • twitter

朝夕が寒くなり、日中との寒暖の差が大きく体調を崩しやすい今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。今回は、去る11月5日(土)6日(日)に開催しました中島商事恒例のダイヤトータルフェアの様子についてご紹介します。

1.ステージイベント

①五個荘中学校吹奏楽部

 

②WD4ライブ

③PRタイム(N-1グランプリ)

④能登川中学校吹奏楽部

⑤愛知中学校吹奏楽部

⑥なかじまSDGs〇×クイズ

2.会場風景

 

①テイクアウトブース

 

②電気自動車「日産ミライ」

 

③こども体験コーナー

3.さいごに

第34回目を迎えた今年のダイヤトータルフェアは、3年ぶりの通常開催をすることができて、多くの方にお越しいただきました。本当にありがとうございました。
来年の5月に中島商事は60周年を迎えます。来年のダイヤトータルフェアも第35回という節目を迎えます。今年のダイヤトータルフェアの良かった点は継続しつつ、改善点はしっかりと見直して、「来て良かったな!また来年も行きたいな!」と思っていただけるダイヤトータルフェアにしたいと思います。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

永田英也

水宅配サービス『ウォーターネット』の営業および配達をしています。 ウォーターネットの本部で働いていた経験を活かして、豊富な知識でウォーターネットの良さを地域のみなさまにお伝えします。 「食」に関する小ネタや「地域」の小ネタを中心にアップしていきます!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ