公開日: 2021.12.10 - 最終更新日:2021.12.10

毎月定額で洗い放題洗車のサブスク『WashPass』

永田英也永田英也
  • シェア
  • twitter

前回のブログで様々なサブスクと洗車のサブスクについて紹介しました。前回ご紹介した中島商事㈲豊国サービスステーションの他に湖南市にある石部高校前サービスステーションでも洗車のサブスクを利用できますのでご紹介します。

1.サブスクとは

サブスクとは、サブスクリプション(Subscription)の略で、現在は定額制サービスの意味合いで使われています。2010年代後半からメディアに多く登場するようになり、2019年にはユーキャン新語流行語にもノミネートされました。

2.洗車のサブスク

弊社中島商事グループが提供するサブスクが洗車のサブスクです。金額を気にせず、汚れたらすぐに洗車することができます。会員プランも3段階から選ぶことが出来るため、皆様のご希望に合うプランでご利用ください。

【手順】
① WashPassアプリをダウンロード、起動し認証番号「911069」を入力
② お客様情報を入力し、確認画面へ進む
③ 登録したスマートフォンにSNSで6桁の認証コードが届くので、認証コードを入力し[ログイン]をタップ
④ 洗車機にてWassPassアプリをかざすと洗車ができます

【WassPass洗い放題会員プラン】 (※金額は全て税込)
・スタンダード会員 2,000円
・ゴールド会員 3,000円
・プラチナ会員 5,500円
会員プランによって選べる洗車メニューと選べるオプションが異なります。
アプリのダウンロード・詳細はこちらから→「WassPass
アプリについての問合せは0800-800-7106(9:00~20:30)

【利用可能なガソリンスタンド】
中島商事株式会社 石部高校前サービスステーション
住所:滋賀県湖南市丸山4丁目2-1
TEL:0748-78-0771

3.さいごに

前回に引き続き今回は湖南市にある石部高校前サービスステーションをご紹介しました。今の洗車機はブラシ素材のソフト化により、車にキズが入りにくく安心して洗車することができます。何度洗車しても価格が変わらず、洗車時間も短縮できます。今なら1ヶ月無料キャンペーンを実施中ですので是非お試しください。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
永田英也

永田英也

水宅配サービス『ウォーターネット』の営業および配達をしています。
ウォーターネットの本部で働いていた経験を活かして、豊富な知識でウォーターネットの良さを地域のみなさまにお伝えします。
「食」に関する小ネタや「地域」の小ネタを中心にアップしていきます!