公開日: 2021.10.29 - 最終更新日:2021.10.29

第2回東近江ジュニアクリテリウム結果と当日の様子

永田英也
  • シェア
  • twitter

10月10日(日)に中島商事カップ「第2回東近江ジュニアクリテリウム~キミの夢 ここから始まる~」が開催されました。
クリテリウムとは、自転車競技のロードレースの一つで、1周4~5キロの小周回コースで所定箇所での先頭賞や得点制を組み込んだ競技のことを言います。今回は、この東近江ジュニアクリテリウムの結果と当日の様子をご紹介します。

1.大会結果

クリテリウム1・2年生 結果

クリテリウム3・4年生 結果

クリテリウム5・6年生N 結果

クリテリウム5・6年生S 結果

クリテリウム中学生 結果

クリテリウム高校生女子 結果

クリテリウム高校生男子 結果

 

2.大会の様子

◆高校生男子の部 優勝のゴールシーン

3.中島商事ブースの様子

 

4.さいごに

昨年に引き続き「第2回東近江ジュニアクリテリウム」を開催することが出来ました。中島商事特別ブースでは、多くの子どもたちや参加者の方に来ていただき喜んでいただきました。お越しいただいた方ありがとうございました。また来年も継続して夢のある子どもたちを応援していけたらと思います。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

永田英也

水宅配サービス『ウォーターネット』の営業および配達をしています。 ウォーターネットの本部で働いていた経験を活かして、豊富な知識でウォーターネットの良さを地域のみなさまにお伝えします。 「食」に関する小ネタや「地域」の小ネタを中心にアップしていきます!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ