中島くらしインフォ|滋賀のくらしを支えるお役立ちメディア Menu

ラ コリーナに行きました

DSC_1336

おはようございます。中島商事の井口です。

今回はこの前行ったラ コリーナさんのご紹介をさせていただきます。

風景

ラ コリーナさんの中心には田園風景が広がっており穂がなった時は、今もいいですが、もっと素晴らしい景色になっていると思います。

こちらが正面にある建物になり、今の緑の屋根もいいですが、冬になり雪が積もり白くなった時もまた違った感じになりきれいです。

たねやさん限定かもしれない飛出し坊やもいましたw

混み具合

土曜日の3時くらいに行ったのですが、中々の混み具合でバームクーヘンを買う方の列がありました。

コロナが流行っていますが対策をしっかりされており、家族連れの方もたくさんいらっしゃいました。

参考

公式HP:https://taneya.jp/la_collina/

上記のサイトで混雑予想カレンダーもあり、雪が被っている時の写真もありますので、一度見て頂けたらと思います。